自由人 COCOMI のライフブログ

美味しいランチやカフェ、芸能ネタなど流行りモノも大好き主婦です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 海外旅行も好きで旅先で可愛い小物や洋服を探してきます。ディズニーリゾートも年3回は行きま~す♪

渡瀬恒彦さん死去のニュース

今朝、起きてすぐにつけたニュース番組で俳優の渡瀬恒彦さんが亡くなられたことを知りました((((;゚Д゚)))))))

 

タクシードライバーの推理日誌や十津川警部シリーズ、おみやさん、警視庁9係などなど渡瀬さんが出演されていたドラマが大好きでした。再放送も数知れず、何回観てもその都度新しい気持ちで愉しむことができるものばかり…

落ち着いた穏やかな声と軽やかな立ち居振る舞いが印象的な役者さんでした。

渡哲也さんを兄にもつことは知っていましたが、大原麗子さんと夫婦だった時期もあったようですね。

お二人とも素敵な役者さんでした。

 

渡瀬さんの出演作品は許されることならこの先もずっと放送して欲しいと願っています。タクシードライバーの推理日誌の冒頭に必ずある大島蓉子さんとのコメディータッチのやりとりが見られなくなるのも残念( ; ; )

 

渡瀬恒彦さんのご冥福をお祈りすると共に今まで楽しませてくれてありがとうございましたと伝えたいと思います。