自由人 COCOMI のライフブログ

美味しいランチやカフェ、芸能ネタなど流行りモノも大好き主婦です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 海外旅行も好きで旅先で可愛い小物や洋服を探してきます。ディズニーリゾートも年3回は行きま~す♪

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベランダでプール

始めました! 大人も入れる大きさです♪ 手軽にできる水遊びです!

埼玉スタジアム2002 公園で森林浴

緑豊かな公園で子供達も楽しそう〜♪ 芝生や椅子、滑り台など遊具もあるので夏休みにぜひ〜 遊歩道も涼しくて気持ちいいですよ(^^)

新宿のギャルソンパブ

何年か振りに行ってみました! 仲良しの女友達と2人で♪ ショータイムは本格的で迫力があって、とてもステキでしたよ〜

深夜1時のきららラーメン

鶏スープのきららラーメンのねぎラーメン♪ 武蔵坊系のラーメンで、塩昆布を入れるとまた違う味が楽しめます。 アッサリとしているので、深夜でも胃がもたれません。 サイドメニューでオーダーする人が多いのが玉子かけご飯 こちらも美味しいです! ご飯の上…

定番人気 アメリカンドッグ

セブンイレブンで購入 小腹が空いた時のお役立ちアイテム♪ サクサク衣にフランクが包まれて美味しい〜☆ 子供の頃にタイムスリップしちゃう味わいです!

肌寒い日には、やっぱりラーメン

こちらはかいりき屋(字がわかりませんでした)のねぎラーメン 初めて食べました! 甘めのスープに背脂たっぷり 濃い系かなと思ったら案外サッパリ 麺はまっすぐ細麺でコシが強い感じです☆ 器や見た目はとっても昭和レトロな雰囲気です。 一方こちらは、娘が…

レイクタウンで本場のカオマンガイ♪

暑さでお疲れマックスなので、今日はタイのカオマンガイを食べに来ました! 蒸した鶏肉に生姜やニンニクなどたくさん香辛料を使ったソースは、口に入れた瞬間からパワーを感じます(^^) そーいえば、最近、どこも行ってないな… そろそろ旅に出たいな〜

お外でビールは美味しい♪

近所の酒屋さんで、生ビール♪ 歩いてすぐだから酔っても安心です。 酒屋さんでおつまみを買って、酒屋さんのパラソルの下で一杯〜 男性が寄りたくなる気持ち、よくわかります。 美味し!

吉野家 ネギ塩豚丼 復活!

久々に、真夜中の吉野家を訪問したら… ありました!! 牛丼より大好きなコレが しかも、レモン汁かな? と思われるタレが別添えで、、 初めはそのままで食べて、半分になったところでタレをかけていただきました♪ 酸味が加わってまたひと味違った味わいが楽…