自由人 COCOMI のライフブログ

美味しいランチやカフェ、芸能ネタなど流行りモノも大好き主婦です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 海外旅行も好きで旅先で可愛い小物や洋服を探してきます。ディズニーリゾートも年3回は行きま~す♪

anan 高橋一生の特集はすごかった!

f:id:cocominn:20170330205759j:image

発売されるやいなや完売になるほど人気だったanan

たまに、ドラマで見かけるだけの俳優さんだったのに、この特集は衝撃的でした!

 

パッと見、地味な顔立ちだなぁと思っていたのに見れば見るほど整った精悍な顔立ちに見えてくる

 

不思議な魅力を醸し出す俳優さんだなぁと改めて思い知らされた感じです。

 

そして、子役時代もあって芸歴長いベテラン俳優であることも初めて知りました。

 

若ければ若い方が良いとされる昨今の芸能界で、オトナの余裕とほんのり色気を感じさせる高橋一生さんは希少性が高い俳優さんです。

 

寡黙な雰囲気も好きだなあ〜笑