自由人 COCOMI のライフブログ

美味しいランチやカフェ、芸能ネタなど流行りモノも大好き主婦です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 海外旅行も好きで旅先で可愛い小物や洋服を探してきます。ディズニーリゾートも年3回は行きま~す♪

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

桔梗信玄ぷりん

山梨のお土産で頂きました! 桔梗信玄ぷりん 信玄餅は食べたことがあるけど、生プリンは初めて 開けてみるとこんな感じ スプーン付きだから、どこでもすぐ食べれます(*´∀`)♪ 付属の黒蜜をかけて頂きます。 きな粉たっぷりのプリンに黒蜜の日本的な甘さがマッ…

長崎ちゃんぽん 野菜たっぷり皿うどん

定番ですが食べたことがなくて、でも一度食べたら美味しくてハマってしまいました! 見た目はものすごく大きくてビックリしましたが、堅焼きそばだからバリバリにつぶしてあんとからめて頂きます(*´∀`)♪ 野菜たっぷりでボリュームがあります! カラシをちょ…

子猫画像まとめ

子猫の画像をまとめ(╹◡╹)♡ 可愛い寝顔 アンモナイト(^^) かくれんぼ♪ お出かけ〜 またまたおねんね(*´∀`)♪ 保護して約3ヶ月、少しはコミュニケーションがとれるようになったかなと思います(^^) 小さな小さな生命を大切に育てていきたいなo(^▽^)o

昭和レトロな洋食屋さん

JR西川口駅西口から徒歩3分のところに、こんなレトロな洋食店を見つけました! 昭和の雰囲気が懐かしくもあり、入ってみるとタイムスリップしたような感覚に襲われます。 お昼時だったのかランチメニューがありました。とてもリーズナブルなお値段にビックリ…

超グラコロ マクドナルド販売中

今年もグラコロの季節がやって来ました! バーガーのパンがバターで香り豊かに仕上がってます とにかく美味しい 冷めても美味しい✨ でも、、、 バターの風味が必要かといったら、ワタシ的には要らないなぁ〜 シンプルにベシャメルソースとソースだけでパンは…

林部智史 あいたい クリスタルボイス

転勤で山形に移り住んでいた時代に、身近な人が芸能人として有名になっています✨ その中でも、最近注目のクリスタルボイスの林部智史くん 中学の卒アルを久々に見てみたら… こんな真面目そうな林部くんが✨ バスケット部で頑張っていました まさか、歌い手に…

かつ庄 とんかつ美味し!

かつ庄のひれかつ定食です 食べやすいように4分の1にカットしていただきました。 お肉が来る前に、すり鉢で胡麻をすります。胡麻の香りがプーンとし始めたら特製ソースと混ぜ合わせます。 サクサクとんかつとソースが絡んで激ウマです しかも、新鮮キャベツ…

松島 復興頑張って!

子供時代を松島にほど近い塩竈市で過ごしました。 故郷というには幼すぎてあまり記憶がないのが残念ですが、訪れると懐かしさがあふれてきます。 震災から5年経ち、この風景も昔のままのようですが、、 ちょっと陰になったところにはまだ津波の傷痕が残って…