自由人 COCOMI のライフブログ

美味しいランチやカフェ、芸能ネタなど流行りモノも大好き主婦です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 海外旅行も好きで旅先で可愛い小物や洋服を探してきます。ディズニーリゾートも年3回は行きま~す♪

橋本マナミ 弟 初顔出し

愛人にしたいNo.1 グラビアで人気の橋本マナミの弟のことがネットで話題になっているそう…

f:id:cocominn:20160206105544j:image
まずは、ご本人♪ 
綺麗な山形美人ですよね〜
で、弟さんがこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓
f:id:cocominn:20160206105732j:image
目元がちょっと似てるかな〜?
でも、とても純朴そうな青年ではありませんか(*^^*)
 
愛人キャラのマナミさんですが、実は良家のお嬢さんなんだなぁと感じられます。
 
弟さんについて、ダウン症だとか障害があるとか書き込みがあるようですがデマです。
 
個人的にお付き合いがあるから、断言できます!
 
心が穏やかで、誰にでも優しい好青年ですよ。
 
人は見かけじゃありません!!
 
マナミさんは、芸能人だから仕方ないと思いますが、一般人の弟さんを憶測だけで判断するのはやめましょう。