自由人 COCOMI のライフブログ

美味しいランチやカフェ、芸能ネタなど流行りモノも大好き主婦です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 海外旅行も好きで旅先で可愛い小物や洋服を探してきます。ディズニーリゾートも年3回は行きま~す♪

セブンイレブン 北海道産あずきのこしあんぱん♪

何となく甘いものが食べたくなって、真夜中のセブンイレブンへ♪

 

甘いものと言っても、チョコレートやプリンが食べたいわけじゃないな…

そんな気分で店内を眺めていたら、これが目に飛び込んできました。

f:id:cocominn:20160828111159j:image

本当は、あんドーナツと粒々あんこが好きなんですが^^;

食べてみると、こしあんは、粒々あんこと比べると上品な味でサラッとした舌ざわりでした。まわりのパン生地もふんわりして、ちょっぴり塩っぱさを感じます。甘さと塩っぱさのバランスが抜群です♪

 

すぐに売り切れてしまうので、見つけた方は即ゲットしてくださいね〜(o^^o)