自由人 COCOMI のライフブログ

美味しいランチやカフェ、芸能ネタなど流行りモノも大好き主婦です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 海外旅行も好きで旅先で可愛い小物や洋服を探してきます。ディズニーリゾートも年3回は行きま~す♪

生命の重さは…

850gでした🐈

 

動物病院で念のため健康診断をしてもらった時の子ネコの体重です。

あまりの軽さにビックリ😳

と同時に、生命の尊さを再確認しました。

8月に、21年間共に暮らし一番の相談相手だった老猫を亡くし沈んでいた私😢

この数ヶ月の短い間に、失う悲しみと得る喜びと両方経験しました。

この850gの小さい生命を大切に育てていきたいと思っています😊💕