自由人 COCOMI のライフブログ

美味しいランチやカフェ、芸能ネタなど流行りモノも大好き主婦です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 海外旅行も好きで旅先で可愛い小物や洋服を探してきます。ディズニーリゾートも年3回は行きま~す♪

いきなりステーキはレアがオススメ!

f:id:cocominn:20161129124953j:image

TVで見て、どうしても食べたくなり行ってきました🙌

 

車で30分ほどの越谷レイクタウンに入っているのを思い出して💡

 

昼時とあって行列が…

 

セルフ式だったので待ち時間は想像よりは短かくてすみました✌️️

 

食べたいグラムを言うと、目の前で肉のかたまり🍖に包丁を入れてカットするので若干オーバーするみたいです。

 

上の画像は200g

 

女性ならこれでも十分ですが

 

f:id:cocominn:20161129125859j:image

400gだとこのボリューム😆✨

 

ミディアムレアにしようと思ったら、スタッフの方にいいお肉はレアがオススメと言われ、レアで🙋

 

でも、このお肉の感じ良いでしょ〜

 

ワサビをつけると、辛くならなくて逆に甘くなるんですよ😳

不思議ですよね〜

 

お近くにある方はぜひお試しあれ✨